昨日はショックすぎて、何も行動する力だ出なくてブログもお休みした。
すごーく暗い気持ちだった。
 
誕生日の日に彼に振られちゃった....みたいな。
でも、彼は悪くない。
私のモヤモヤをぶつけてヒステリックになってしまっただけ。
私がわがままだから。
 
 
ズーーットズーット、ショックでぼーっとしてたら人間ていつか元気になるんだ。
やっと、今日現実を受け入れることができたかな。
しょうがない....本当にその一言につきる。
 
 
私には、私を心配してくれる友達がいる。
バレーの仲間もすごく大切。元気ないときでも笑わせてくれるから。
 
私、今日気づいたら鼻歌してたんだよね。
意外と私の心は平和なのかなぁ。彼に振られてスッキリしたんだなぁって思った。
 
 
強がりかもしれないし、明日もまたマイナス思考で凹むかもしれない。
自分のことなのに、一番わからない。
 
でも今日が幸せで、笑顔になれて良かったなぁって思う。
 
今はまだ彼に対して片思いに戻ってしまったけど、未来はわからない。
ずーっと彼のことを思ってるかもしれないし、他に好きな人が出来るかもしれない。
 
 
今日の私は大丈夫だ。
 
人間の心はアップダウンがあり、大変だね。
みんなそれを乗り越えて強くなってるんだ。
私も昔よりは強くなってる。
 
大切な友達、仲間、何よりも私の中の大切な神様。ウニヒピリがいてくれてるから大丈夫だ。
 
グリーンボーイズの『道』を聞いたら、今の現状をしっかりと受け止めて進もうって気持ちになったから、明日もし落ちてしまったらまた聴こう♪
 
私の中の大切な神様。ウニヒピリ。
 
 
いつもいつも一緒にいてくれて、ありがとうございます。
 
たくさんたくさん、自分自身を傷つけてしまってごめんなさい。許してください。
 
本当にごめんね。
 
 
心から愛していますおねがいラブラブ