溝に入れたフィレ♡ | taromamanmの針仕事

taromamanmの針仕事

いつでもどこでも手芸をしている私の横にはミニチュアダックスのタローがいました。。
針を持てば思い出すし、作品が出来ればタローに自慢したいと思ってます(*´∀`*)

☆ギリギリセーフ☆

1ヶ月があっという間にやって来るあせるあせる

先月のフランス額装の課題、溝に入れたフィレと言うお題をようやく完成させました( ̄▽ ̄;)




チューブを紙で巻いた細いフィレを、穴を開けたマットに埋め込んでいます。

このテクニックを活かせる構図を考えるのに四苦八苦叫び

結局適当に穴を開けてしまったのですが、マット上の細い溝は、フィレのお陰でとても面白い表情を見せてくれました合格合格



溝から丸く顔を出してます目

結局悩まなくても、どこにどう入れようと良い仕事をしてくれるテクニックでした音譜



そして額はどこに置くかでも表情を変化せせてくれて面白いですラブラブ




キッチンのブラインドから漏れる光の筋!!
こんな位置に溝を開けても面白かったかな(о´∀`о)