今月のねずみカレンダー♡ | taromamanmの針仕事

taromamanmの針仕事

いつでもどこでも手芸をしている私の横にはミニチュアダックスのタローがいました。。
針を持てば思い出すし、作品が出来ればタローに自慢したいと思ってます(*´∀`*)

☆海辺のリゾート地☆


今月のねずみカレンダーは、どうやら南国のリゾート地を旅するねずみさん音譜



フライトアテンダントのねずみさん♪
お仕事フライト先の南の島で一休み(╹◡╹)♡



大きなバッグの持ち手にスッチーっぽいスカーフを巻いてみましたラブラブ





背景に使ったビンテージの生地を活かしたいと、小窓の小物はシンプルにシェルボタンで統一しています♪
こちらも蚤の市で購入した、とっておきのシェルボタン合格




実はこちらもやってみたんですけどね↓

河原や海辺に流れ着いたガラスのかけら。。。
小さな貝やサンゴ。。


でもシェルボタンの方を採用ですクラッカー



早く自由に旅が出来る日が帰ってきますように。。。

災害で失われた美しい景色、人々の暮らしが元どおりになりますように。。。