今年もよろしくお願いします♡ | taromamanmの針仕事

taromamanmの針仕事

いつでもどこでも手芸をしている私の横にはミニチュアダックスのタローがいました。。
針を持てば思い出すし、作品が出来ればタローに自慢したいと思ってます(*´∀`*)

☆リボンで飾ったマットの額装☆



今年初めての投稿となります。

年越しなってしまった先月のフランス額装の課題が、ようやく完成いたしました音譜


実はドキュモンを急遽変更し、年明けからjeudefils  さんのねずみさんを刺して、化粧紙もリボンも当初考えてたものから大幅変更あせるあせる


でもとても可愛い額装が完成しましたクラッカークラッカー



途中色々有りましてあせるあせる


なんとかギリギリステッチできました叫び

装飾に使おうと思ったチェックのリボンも足りないはてなマークはてなマーク

これに関しては買いに走った木馬のショールームでイメージに合うリボンを調達出来ました音譜


幾つか買った中から、ビスケットにも見えるこちらのリボンを選んでみました♪


見た目以上に作業に時間がかかってしまいましたが、可愛く出来て気に入ってますラブラブ!


勢いついでに、jeudefilsさんのねずみカレンダーから1月のねずみちゃんも刺しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お仕立てをどうしようか、楽しい妄想中ですDASH!



そして最後にタロー君からお知らせです。


ただいま絶賛発売中合格合格

なぁ〜んて、これは小学館の図鑑neoメーカーと言うアプリで作成できるものです音譜


もう一枚

こんなの作って喜んでいる親バカですが、

今年もタロー君共々、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡