はじめましてブルー音符

たろママですニコニコ

 

4歳5歳の息子達と

私をディスる事が趣味の夫の4人家族です♪

 

お金のこと・お得情報・子ども達、夫の愚痴などを

気ままに書いてます乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 





\アメトピ載ったよー♡/







こんにちは!たろママですにっこり




この前セブンに行った時に

目に入ってきたやつ。





速攻手に取りました爆笑





のむカフェオレゼリーニコニコハート










絶対美味しいやつだよね。




しかも夕方でお腹空いてたから

一気飲みしたw





甘さ控えめで美味しかったよー爆笑




ダイエットしてる人にはコレもおすすめ

めっちゃ人気商品だよねラブ


 



私も大好き飛び出すハート








今年こそは痩せたい真顔







それではまたバイバイ