はじめましてブルー音符

たろママですニコニコ

 

4歳5歳の息子達と

私をディスる事が趣味のモラ夫の4人家族です♪

 

お金のこと・お得情報・子ども達、夫の愚痴などを

気ままに書いてます乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 






こんにちは!

たろママですにっこり





この前保育園に送りに行った時、

ママ友がすごいカッコしてたのおいで





保育園のママ達ってほんとに

若い人から40代まで色々いるから面白いんだけど






この格好にはビックリした驚き






しかもさその日は結構肌寒かったんだ。




ちょっと2度見しちゃった真顔





→ママ友が着てた服はコレ






こんなキレイめじゃなかったよw





若さってすごいな。






そういえば、

姉とたまたま一緒にお迎え行った事があって





私の住んでるところは田舎なんだけど、

姉はちょっと都会なのねおいで





わたしの保育園のママ達の格好を見て、

うちの保育園でこんな格好してる人いないよ驚き




って言ってた爆笑













そう言われると、

田舎の保育園で良かったな指差し









ではまたバイバイ