こんにちは!たろママですニコニコ

 

4歳5歳の息子達と

私をディスる事が趣味の夫の4人家族です♪

 

お金のこと・お得情報・子ども達、夫の愚痴などを

気ままに書いてます乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!たろママですニコニコ

いいね、コメント、フォローありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

年に4回開催される

楽天スーパーセール始まってるよラブ

 

エントリー忘れないでね下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 5日は更にポイント5倍だよ看板持ち

これもエントリー忘れないでね下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

楽天スーパーセール待ってた~ニコニコ

 

 

 

楽天スーパーセールは

1店舗1000円以上のお買い物を

10店舗達成すると10店舗全部10倍になるよ気づき

 

 

 

 

例えば6店舗購入すると

6店舗全部ポイント6倍になるって感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

値上げがヤバイし、

まとめ買いでお得にポイント貯めて

値上げ対策していかないとね昇天

 

 

 

 

 

我が家の日用品節約、裏技はコレ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

楽天24で日用品を買いまくるキラキラ

スーパーDEALのポイントバックが

20%〜50%あるので激トク‼︎

 

 

 

 

この楽天スーパーセールの

タイミングでお得にまとめ買い!

 

 

 

 

 

例えばポイントバック50%の場合、

4000円の商品を購入したら

2000円あとからポイントで戻ってくるよ爆笑

実質半額で買えた事になる拍手

 

 

 

 

 

それから

私が楽天で日用品をまとめ買いする時の

マイルールはコレ。

下矢印下矢印

 

 

  • 楽天スーパーセールの時に買う
  • 必要な物をまとめて買う。
  • できれば10店舗まわる!!
  • 0と5が付く日に買う。
  • 15000円以上買う。

 

 

 

 

まとめ買いして安くお得に買えるだけじゃなくて

良い事だらけなのおねがい

 

 

 

  • 買い物に行く時間が自分時間に変わる。
  • 重い荷物を持たずに済む(ごめんなさいあせる
  • まとめ買いする事で防災にもなる

 

 

 

今までまとめ買いしてきたもの下矢印

(ほんの一部ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

洗剤、ボディソープ、ハンドソープ、柔軟剤、

ハイター おむつ、なんでも揃ってるよデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

15000円以上購入で

15%OFFクーポンでてるから

私は絶対に15000円以上購入するよ指差し

 

 

 

 

 

 

ここからはポイントに分けてまとめてみたよ乙女のトキメキ

参考にしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

\50%ポイントバック/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\40%ポイントバック/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\30%ポイントバック/

 

 

 

 

 

\20%ポイントバック/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ホントにお得だよ爆  笑

しかも家まで届けてくれるから感動爆  笑

(配達の人にはいつも感謝ですお願い)

 

 

 

前回のスーパーセールの時のもの下矢印下矢印







 

 

 

15000円以上購入して、

15%オフのクーポンを使いました乙女のトキメキ(これ絶対お得)

 

 

 

 

 

 

結果、12894円のお支払いで4601ポイント戻ってくるので

実質8383円で購入できましたラブ

 

 

しかも今日5日のポイント5倍と

お買い物10店舗回ったら10倍に変わるので

更にお得爆笑

 

 

 

 

 

 

1年に4回の楽天スーパーセール、

 

 

 

 

控えめに言って最高爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

みんなもお得に買い物できますようにウインク

 

それではまたバイバイ