金曜日はあれから
家電の保証書を見直しました。
ほぼほぼ保証期間過ぎていて
残った3枚ほどを
またビニールに入れて戻しました。
あぁ、スッキリ。キラキラ

通帳の件は
息子達の家賃や光熱費を払っているものを
普段生活費をやりくりしている通帳に
登録の変更をしてもらおう。
普通預金は
一銀行、一口座に減らそう。
うん、シンプルに。!!


今日は
朝の涼しいうちに
サツマイモの試し掘りに



かご四つほど

コガネムシさんの幼虫が凄くて

ガジガジやられてました。もやもやもやもやもやもや


ふかし芋も食べたいし

ケーキやお菓子も焼きたい。

大変だよぉ、秋は。笑い泣き



カボスちゃんもちぎって




8時半には帰宅。


映画見に出かけました。グッ




バーガーを食べ

小倉城もチェックして




(最近、晴れの日にあたらないなぁ。)


柳楽優弥くんを見ました。



「夏目アラタの結婚」


おっちゃんはスタートで爆睡かましてたから

内容がわからなかったらしい。ガーン

寝息たててたから、さすがに起こしたけどね。タラー


柳楽くんも黒島結菜さんもすごかった。

面白かった。


次はスオミだな、絶対。!!





晩ごはんは




ニラたっぷりで餃子に





カボスで。


おうち餃子

面倒だけど、やっぱり美味しいわ。拍手




明日は

たろちん帰省

半年ぶりかしらぁ、今回はちょっと長居

色々食べさせたいなぁ。照れ