たまぁに食べたくなる鶏肝
誰かの免疫力弱ってるかなぁって時
目につくことが多い。

只今
おっちゃん絶賛免疫低下中?
口の中
色々痛いみたいで
三又神経痛かもって
脳神経外科も行ったけど
今んとこ頭は大丈夫そうで
春にも口の中痛みが凄くて
(ちょうど東京行く時で)
その時はアレルギーだろうってなったけど・・・

変な怪しい病気じゃないこと祈ります。悲しい




昨夜の茄子消費は

揚げ浸しを。

鶏肝も上手にできた、美味しかったぁ。ラブラブ



その鶏肝生姜煮もお弁当にIN




今日も

冷食さんありがとうの豚カツを。




良かった

金曜日も詰められました。拍手





朝はヨーグルト

酸っぱ系柑橘がなく

日向夏があったので剥いたけど

ちょっと違う。笑い泣き




パンも一つ

チーズ味だったけど

マーガリンたーっぷりにしたわ。チュー




今日も暑そっ

洗濯物は

バドミントンで汗すごかったから

夜のうちに回したら

朝ほぼほぼ乾いてて

家出るまで外にだしといたら

2時間くらいで完璧に乾いたわ。

ラクだった、良かったぁ。