晩ごはん



焼きそばと冷やしトマト

トマトさんも二つ三つ

時々採れてます。




なかなか赤くならないの

待ち長いけども・・・


重たそうで・・・悲しい



水曜日は

夜バドミントン

スイヨル


もう毎回が楽しすぎて

段々暑くなるから

滝汗もじきだけど

カラダ動かして

キャーキャー叫んで

めちゃくちゃスッキリする

楽しみでしょーがない。チュー




帰ったら

速攻 お風呂入って寝るだけ

イイヨル




ぐっすり眠って


今日のお弁当さんはお稲荷さん





味付けお揚げさんに

炊き立てごはんに甘酢混ぜて詰めるだけ

なんだけど

どれだけの量をどう詰めるのがいいのか?

押し込み具合もわからない。


ま、テケトーです、テケトー。指差し

どうにかこうにか

おさまりました。


お弁当箱も

どれが詰めやすいか悩んだけれど

今日はコレ

オカズもなんとかおさめて・・・







お揚げさん

6枚入りが二パック

一気に使わないとだから


お弁当つめて

ばぁばぁの昼ごはん用をよけて


それでも残った分は

朝ごはんに。

(おっちゃんにはその前にテケトーに食べさせて)




昨日の海老フライの残りも



満腹太郎

お腹におさまりました。



ご馳走さま。拍手