おうち野菜
インゲンさん

雨降りだったから
2日ほど収穫せずにいたら
ヤマだった。笑い泣き



うちと義姉ん家の分よけても

まだヤマで・・・


エミコさん好きだったなぁって

久しぶりにLINEしたら

わざわざ取りに来てくれた。爆笑


可愛らしい自前ワンピで登場

服作りの話し

子供らの話しでしばし盛り上がる。

やっぱりエミコさんとのお喋りは格別

楽しすぎたぁ。ラブラブ


また、ランチ行きたいな。








今日のお弁当さん



鶏団子揚げて

ケチャップ・ソース・砂糖で味付け




ギュウギュウ笑い泣き



朝は

ブルーベリータルト最終便




美味しかったぁ。拍手

もしかしたら、イチゴより

ブルーベリータルトの方が好きかも。ラブラブ


また、焼こう。!!