今日のお弁当さん
手羽中を市販の
レモンペッパーのシーズンニングパウダー



朝起きてまぶして
(それは早起きのおっちゃんに任せて・・・)

アラジンさんにお願いして焼きやき



あとは

玉子焼きとちまちまさん達




マイクロトマト

またまた仕入れたので

ぽいぽい投げ込み


かわいいなぁって。照れ



朝は




料理教室の先生の

米粉チョコケーキと

ブルーベリータルトを。ラブラブ


いつものヨーグルトまで食べたから

ちょっと食べ過ぎ?

(?つけるあたりそうでもないと思ってる、実は。)


今日は楽しい夜バドミントン

運動量に期待してーーーっ。!!







昨日
料理教室の先生が
インスタにスモークツリーあげてて
雨降ったから枝切って
いる方どうぞって

でも出かけられないからってコメントしてたら
夕方、帰り道に寄ってくださって
思いがけず手に入れられました。拍手



おはようってパシャり


可愛くて何度も何度も・・・




もふもふさんかわいいねって




しつこいくらいにパシャパシャ

笑笑



いやぁ、ホントにかわいい。ラブラブ




もふもふ