ブルーベリーさん
地植えじゃヤバいらしく
鉢植えにしないとだよ
なんて話しつつ
あの大きな鉢買って帰ればよかったなぁ。タラー

って
日曜日コストコ行って
(キッチンペーパー買いに行ったの。)
ブルーベリー見たら
やっぱり欲しくて
たっぷりサイズだけど
何とかなるだろうと買ってしまった。笑い泣き

そして買えばやっぱりタルトだよ。!!



朝から焼くーっ

冷やして粉糖。ラブラブ




帰るころには

タルトも落ち着いて食べごろなはず。拍手


いぇーい






今日のお弁当さん



冷食さんありがとうの

鶏竜田揚げと私のは蓮根何ちゃらを。

ほんと助かる冷食さん

感謝しかない。照れ


夜作ったちまちまさん




おうち野菜ありがとだよ。

ブロッコリー

玉葱

じゃがいも

人参

胡瓜

いんげん

ズッキーニ

サンキュー。チュー





あと少しでお昼

今日は、お一人様

いつもよりさらに自由に


えへへ。爆笑