お弁当さん
今週は今日だけ

チンからさんで



うまいこと詰められました。






朝ごぱん

チョコのベーグルを。照れ

おーばるさんのぱん

結局、おっちゃん朝はごはんが多いから

独り占めできてるって幸せよねん。

あと、一つ

大好きな餡子が残ってる。ラブラブ



ベーコンエッグ焼いたけど

いただきもの玉子

割った時の色が気持ち悪かったの。

(焼いてもちょっと気持ち悪い。悲しい

ばぁばぁの友達がくれたんだけど
ほんとに最近の玉子かなって
お家で飼ってる鶏さんの
取り忘れたのじゃないこと祈る。

お腹痛くなったりもないから
大丈夫なんだろうけど
ちょっと不気味な色だったから心配したわ。

ま、
それでも美味しくいただいて・・・


今日は朝イチ銀行で
あまりにイイ天気だったから
海を見たくなってグルっと回り道



空の青

海の青

いいよねぇ。照れ





波音気持ち良かった。拍手