こないだバド仲間さんから
カレー屋さんOPENのちらしもらって
食べてみたくなって
今日は思い切って買い弁に。



タンドリーチキンとターメリックライス

それにさらにチキンを追加


ライスがめちゃくちゃ多くて苦しかった。タラー

そして、カレー

マイルドにしたせいか

カレーらしくなく・・・ちょっと残念な感じ。悲しい




どうせなら

その場で食べた方が良かった気がする。笑い泣き

町内のカレー屋さんの方が好きかも


リピはないかな。





さっき

県税事務所に用事あって出たから

買い物もサクっと

義母さんへの母の日もん

(服関係は送っても着てるの見ないから

今年は美味しいもん食べたらいいかなって

考えてたけど、日曜日LIVEだったわ。びっくり

で、慌てて洋服買いに・・・

無難そうなでも小洒落たTシャツを一枚


レジでいつものように

袋は要りませんの返事した後に

我に帰って

違う、違う、母の日もんやん

て、母の日用袋に入れてもらいました。

あぶなっ




さぁ、今日は

楽しい楽しい夜バドミントン

発散するぞぉ。チュー