今日は火曜日
だけど、気持ちは月曜日。
GW間
ちょいちょい食べすぎを積んで
腹回りもっさり
昨日休みだったから断食も振替

今めっちゃお腹鳴りはじめてる。笑い泣き

昨日の食事記録しながらお腹を満たそう。


朝ごぱん

おーばるさんのぱん



高菜の・・・



そぼろも入ってて食べ応えあり

美味しかったぁ。

高菜漬け食べたくなりました。照れ



昼は




豚肉

キャベツ、玉葱、椎茸、人参

玉葱麹使ってキムチも入れて蒸し煮


仙崎で買ってきた竹輪も


ガツガツかきこんでしまった。笑い泣き




晩ごはん




仙崎で買ってきた鯖みりん

あると思ったらなかったじゃがいも

里芋と茹で玉子、キクラゲでサラダ

マヨネーズに味噌混ぜて和風なレシピで。

竹輪もつけたし


美味しくいただきました。ラブラブ




今日は

お菓子のつまみもセーブして

しっかり胃腸に休ませます。!!