今日は
ばばさんも連れて3人でドライブ。ダッシュダッシュダッシュ

山口県長門市の
元乃隅神社まで・・・
赤い鳥居がズラズラと並ぶあそこです。

今日は天気がよくて
海の青に赤い鳥居がめちゃくちゃばえて
綺麗でした。



この感じはドミノ倒ししたくなりますね。




なかなか人が居ない隙に

って難しくて・・・




撮った順がバラバラだけど






とにかく気持ち良かった。ラブラブ




海を見ると

気持ちも広くなるようで好きです。






長い渋滞の末

滞在時間は小一時間

お腹空かせて

帰りながら遅めの道の駅




仙崎のセンザキッチン

こちらも駐車場まで大渋滞

お土産買って昼ごはんで

滞在時間50分くらい?




海鮮丼が美味しかった。

食べられて良かったぁ。照れ




朝9時に出て

帰ったのが17時

ふたところで車降りてた時間が二時間

いやぁ、座ってただけだけど

爆睡もかましたけれど

どっと疲れました。笑い泣き



腰にきてるわ。

ゆっくりやすもう。