コロナ禍になってから
インスタで塗り絵のインストールが出来て
何回も何回も塗って楽しんだやつ。



好きな色味で塗れたのを飾ってたんだけど

お部屋を片付けたら

ホンモノが欲しくなりポチっとな。ニヤリ



到着



思ったよりこぶり

30cmではちょっと大きいかなと

25cmにしてみたんだけど


夜飾ってみよう。おねがい




そしてもう一つポチったもの




はたき

なんやら並んだ棚とか

なかなか拭き掃除をしないので

はたきでふわふわ埃とりできたらなぁ

って。


こちらもかわいい。ラブラブ

羊毛と書いてある、1000円

これがホンモノなのかは、よく分からないけど

ナイロンとかのは違う気がして・・・



ふふっ

お掃除も気分よくやりたい。気づき








今日のお弁当記録




牛肉乗っけ弁

ご馳走さまでした。照れ