何個か小引き出し持ってて
今回の整理で
スチールのは撤去決定
(セカストで返却になってしまった。笑い泣き
近所の古道具屋さんに
持ち込み相談してみようかな。


で、木製の小引き出し
そっちの中身を厳選して
スチールに入ってた文具と一緒にしました。


部屋の模様替え以降

机下にあったこの小引き出し

こっち、一つにし

机の上に。



これ

シミとか色褪せが酷かったので

お手入れ方法を検索してやってみました。

60番のサンドペーパーで磨いて

床用ワックスを塗り塗り・・・

シミは少しばかり薄くなっただけだけど

艶が出てべっぴんさんになりました。ラブラブ

かわいい。おねがい




上には

ミッフィちゃん時計と

好きなポスターの商品案内を

スクショしたのをプリントして

セリアのミニ額に飾りました。

(あまりに好きな柄のポスター、本物をポチっとしてます、来週には届くかなぁ。照れ



もう一つ

木製トレー

箱ティッシュや寝る時の水とか

置きたいので

そっちもお手入れしてみようかと・・・


今は部屋作りが楽しくて仕方ありません。気づき






今日のお弁当さん
玉葱麹で漬け込んだ唐揚げを。拍手



美味しかった。グッ




ちなみに4.9仕込み



只今、こんなです。




煮物や炒め物 色々にイイ感じです。拍手