今日は
久しぶりにパンを焼きたくて
お休みながら5時起きして
パン焼きしました。パン

バターロールを。照れ



やっぱり成形が難しい。

しずく型からの伸ばし

長ひょろさんになってしまった。笑い泣き




そして

閉じ目を下にしたハズが

一つだけ上にきてピョンとツノが・・・

ありゃりゃ



でもまぁ良い

焼き立てに玉子とウィンナーをサンドしました。

ノーマルをマーガリンたっぷりでと

思ったけど、玉子が勝ってしまった。飛び出すハート




厚切りベーコンも一緒に・・・

茹で卵は例の百均品で半熟気味に。ラブラブ




ウィンナーも美味しかった。拍手



そして9時からは畑隊へ・・・



めちゃくちゃイイ天気

畑隊なのが残念。タラータラータラー


草取り、玉葱の片付け

石ころ拾い

花壇の落ち葉拾い片付け・・・


等々、めちゃくちゃしんどかった。

汗ダクでクタクタ


昼は素麺に

買いおにぎり




梅素麺とやらを

一人前残ってたのをやっつける。

あとの二人には蕎麦を茹でて・・・


第二ラウンドは夕方四時くらいからと言うので

眠気にも襲われベッドイン


から、今度は起き上がれず

落ち葉拾い片付けで

スクワットのように動き

ダンプに積み込みの往復で

いったいどのくらい歩いたか???


1時間タイマーかけて寝たけど

起きれなかったわ。


そして四時と言ってたばぁばぁ

二時半には動き出し

泣く泣くベッドから這い出した。魂


第二ラウンド

サツマイモの畑へ・・・

植える準備を。

あれやこれやすることあり

結局5時すぎようやく解放されました。


おっちゃんが

夜は豚肉!!と言ってたから

コストコで買った超厚豚肉をトンテキに




焼きはおっちゃんに投げて

トマト野菜スープやら

キャベツ千切り、スナップさん茹でを。


みんなは白米食べたけど

私はまた、バターロールを。





はぁ

豚肉、スタミナ補充





スープ

めっちゃ美味しかった。ラブラブ





あーっ

光る君へも見たいし

マスターズも気になる


がお風呂まで動けるか???



シンドすぎ、今日は。ダッシュダッシュダッシュ