はやっ
もう金曜日の夜だわ。タラータラータラー

ちょっと書類仕事で
忙しくしてたらあっという間にこんなだわ。
嬉しいけど
きっと週末もあっという間に過ぎるのよ。

こわい。こわい。



記録

木曜日のお弁当



鶏せせり

コチュジャン、マヨ、オイスターなんぞ

色々漬けの焼き


タケノコ炊いたからそれもーっ

旬だもの、一度は食べたいわね。




金曜日

今日のお弁当。



晩ごはん

天ぷら盛り合わせからのスライド




揚げすぎの図


いつものことー。注意


そして今夜の晩ごはん




いただきものブロッコリーでサラダと

筍炒め


美味しかったぁ。ラブラブ

明日は筍ごはんにしようかな。爆笑





最近

夜も部屋の片付けを・・・

3割の余白を作るべく

物の見直しを・・・


余白があると

日用品(ちょっとかわいいかなってもの)が

すこぶる可愛く見えてくる。!!

あまりに物が多いと

かわいいものだらけで

埋もれてしまって際立つことができないみたい。

何となく分かる気がする。

シンプルな物が少ない中では

何でもないようなものも目立つから

ちょっとデザイン的にかわいいと

めっちゃ可愛くも見える感じ。


ヨシ

そういうの目指そう。

日用品、これからは

とことん気にいるものを手にしよう。

妥協や安いものにつられないようにしなきゃ。


目指せシンプル。キラキラ