今日のお弁当は
鶏せせりを焼きました。

これをせせる
と言います。

我が家では。笑笑





昨夜も

いつものいつもなオカズ達




ちまちまさんをこしらえて・・・



朝は

ウィンナーとネギの玉子焼きを焼いて

せせりました。爆笑




ちょっと

おっちゃんのはスカスカ?




玉子焼きのとこ

もう少しブロッコリー詰めればよかったかしらん。




あぁ

早よ昼にならんかな

食べたーーーい。ラブラブ







むっちゃん
どうやら無事に帰国したようです。
4泊とは聞いてだけど
明日くらいにLINEしてみようと思ってたら
昨夜20時過ぎに
「帰国しました。お土産はこっち来た時に」

と。
ほんとは色々聞きたいけれど
疲れてるだろうし
LINEくれただけでヨシです。

月末会う時に
ねほりはほり 頑張ろう。チュー