週末
あっと言う間に終わってしまった。笑い泣き

早すぎる
でも
今日、明日頑張れば
またお休み

ありがたい。拍手



貰ったミモザ
いろんなとこに飾って・・・



一番好きなショット

牛さんと


かわいい。イエローハーツ




朝ごぱんに

ダッチベイビーパンケーキ



美味しかった。ラブラブ

土日ともに

デジャヴかってくらい同じものを。照れ



夜な夜な夜なクッキングで

久しぶりに

折り紙おやつシフォンも




チョコチップちらして




22時すぎ

やばい時間だったけど

焼き立てほわほわを食べておかねばと

一つだけ


ほわほわ最高。!!





翌日おやつに

昭和の憧れアイスケーキ

ビエネッタと一緒に。ラブラブ

(子供の頃、ビエネッタは高級アイスで

憧れだったぁ。)




そして

買ったまんま

やっと水通しアイロンは終わったけど

なかなか製作に至らなかった

決してお安くない大事なリバティプリント生地

(失敗が怖くてハサミ入れられず。笑笑)



間違いない

直線縫いゴムスカートでいざっ




これが

ゴム買い間違えて・・・




何ミリ幅かだけ見てて

リバティ柄針山に気を取られ

パジャマ用を買ってた。タラータラータラー

で、パジャマ用を通してしまい

ゆるゆる

走ったら脱げかねない?笑笑

そこまではないけど

スカートのゴムにしては心許ない。笑い泣き




履いて撮影までして




やっぱりダメよねって

衣服用に入れ替えました。ダッシュダッシュダッシュ



買い間違いの原因




かわいい針山



ま、いっか。!!






金曜夜から

何かしら冷凍もんや

残り野菜駆使してどうにかやりすごし



これは土曜日の昼だな。

キムチチゲスープ(カップ用スープ)に

野菜入れてみんなで。




夜は

人参ツナの炊き込みごはんに

冷凍してあった

鶏手羽元酸っぱ煮のおだし

これにまた残り野菜と

冷凍肉団子を入れて・・・



で、昨夜は

買い物には行ったものの

メニューに困り

仕事帰りにおっちゃんに唐揚げを仕入れてもらい





その残りを

お弁当にスライドし




おっちゃんのお弁当に。拍手




良かった、メイン助かったぁ。





ささ

今日、明日頑張れば

また、おやすみ。



いぇーーーい。グッグッグッ