お弁当さん



ふたつ。

久しぶりのおっちゃん弁当

またしばらく現場なので二つ

あぁ、朝がツライ。


5分、あと5分だけと追加アラーム

なかなか起きれない私です。悲しい





ちまちまさん達・・・

お弁当二つ

ばぁばぁに置きおかず

3人前使うと4日間は無理そうです。タラータラータラー




今日は

AJINOMOTO餃子




明日は塩鮭にしよう。!!








むっちゃん
卒業旅行にお出かけらしい。
お正月帰らなかったから
預かってたお年玉
振込お願いしますと・・・

いつものように
資金に困るとLINE来る。笑い泣き


いいなぁ。
海外旅行だって

こないだ、たろちんは
鹿児島にゼミ旅行したら
行きながらインフルになり大変だったらしい。

そんな事にならないように
むっちゃん
たくさんたくさん楽しんでおいでー



30年以上昔・・・
私も短大卒業に旅行させてもらった。
東京へ・・・
上野動物園とディズニー
寝台列車で。笑笑

今なら逆に新鮮だよね、寝台。
貴重な体験だわ。
懐かしい。チュー

あぁ、駅弁食べながら
コトコトゆっくり旅もいいなぁ。