最近の晩ごはん




野菜と手羽元のトマト煮




これは3月3日

全然雛祭り感なしでね。


久しぶりに

おっちゃんが釣り人さんだったから



釣果は

ボウズ免れ何とか

真鯛と小さいアラカブさん二匹



鯛はお刺身に

アラカブさんは

頭をかち割って唐揚げに




私はアタマの方を・・・

パリパリしながら

お刺身も食べ切りサイズで

ちょうど良かった

久しぶりに釣り魚 美味しかったぁ。ラブラブ



今日は何食べよう?

雨降りは買い物に出たくないしなぁ。


何かあったかなぁ・・・。










倉庫にあった

昔のお皿 拾いあげてきて朝ごぱんに・・・




イングリッシュマフィン2日目

玉子サンドを。




今日は

残った玉子とレタス

また挟んでベーグルで。





ついつい食べすぎる。笑い泣き




お弁当もなんやかんや詰めすぎて・・・







今日も美味しくいただきました。

ありがとう。拍手