晩ごはん
作るものに困ったら
我が家は
天ぷら盛り合わせになる確率大です。

冷凍エビちゃん
魚肉ソーセージ
が、あればだいたい何とかなります。

買い物してくるものは決まっていて
きのこは何かしらあるし
野菜も何かしらあるので・・・

昨日は



カボチャ

ブロッコリー

牛蒡(掘り立て香りウマしです。)

玉ねぎ

(時間がかかるサツマイモは、この後

デカ皿にいっぱい登場しました。焼き芋


冷凍エビちゃん

冷凍イカちゃん


買ってあった椎茸


いつもながは

おうち野菜のおかげで

美味しい盛り合わせが出来上がりました。


ちょーーっと食べ過ぎ







今日のお弁当




冷食さんありがとうで


ラジオで明太の卵焼きの話しが出てて

食べたくなったけれど

人参明太があったからそれを巻いてヨシとしました。


美味しかったぁ。ラブラブ





朝、献血にいったんだけど

ポイントが貯まっていたらしく

お好きなものを・・・



と、




輸血バッグみたいなカイロ

湯煎して何回も使えるらしい

ちょっと面倒ではあるけれど

何回も使えるし

何よりかわいい


寒い日にニギニギしよう。ラブラブ