月曜日?
火曜日?
食材の買い物に行って
あまおうは、まだまだ高いし
そもそも、まんま食べないのに
あまおうでは勿体無い。
(おっちゃんは、甘くて美味しいソレに
出会ったことがないらしい。)

佐賀県産の「いちごさん」が
まぁまぁ、手を出せる価格で並んでて
ジャムも食べたいし
タルトも焼きたい
そう思って連れて帰った。いちごいちごいちご




時間あったから

タルト焼いて

(放ったらかしだったクリチ1/2 100gが冷蔵庫に眠ってて、気になりつつ放ったらかしで

を、タルト生地の上に敷き詰めてみたけど。)




どんなかな。

水切りヨーグルトと混ぜなきゃダメだったかな。

(紫芋のチーズケーキは

クリチと水切りヨーグルト混ぜたんだよね。)


ま、夜のお楽しみだな。照れ


タルトに並べて

残った100gのいちご

蜂蜜とレモンでコトコト・・・




コトコトってほど時間もなかったか。

ちょっと煮詰めたくらい




小さい瓶に一つ


あぁ、パンも焼きたいよねぇ。

週末 今回はパン焼きしようかな。ラブラブ



ジャムも楽しみ。拍手







今日のお弁当



鶏せせりを

焼き肉ダレと

おっちゃん秘伝の唐辛子ペーストで漬け込んで

ジュジュっと




どうかな?

めっちゃイイ色だけど


ふふっ

楽しみ。チュー