おっちゃん
雪のため、現場仕事なし
お弁当は要らないよって。

なので
今日はゆっくり一つ詰めました。ニコニコ



ごはんに

鰹節乗せて韓国海苔を敷きつめて

ベーコンエッグをドーン


竹輪ウィンナーを

カレー味で絡めました。カレー




つまんだおっちゃん

ちゃんとカレーの味がする

と。びっくり

(パンに塗るやつを使いました。笑笑)


残り少ないマイクロトマトちゃんも添えて

イイ感じに詰められました。ラブラブ



残った竹輪ウィンナー

おにぎりに握り込んで

あさげと一緒に朝ごはん




漬けものに見えるのは

そうでなく八朔さんです。

笑笑


パール柑おやすみで八朔です。イエローハーツ



美味しかったぁ。チュー








今日も雪景色

歩きで出勤です。あしあと



ほんの3分ほどですが

イイ運動。拍手




今日もお昼を楽しみに。ラブラブ