体重マックスから
平日の朝ごぱんを控え
久しぶりに週末、朝ごぱん。パン



三日月のクロワッサン

(お正月のいただきもの、冷凍しといた。)

チョコクロ

美味しかった。ラブラブ


日曜日は

パンスクの紅麹食パン




マーガリン

じゅわわんして

やっぱりパン好きだなぁ。チュー


そして今日も

(2枚セットだったからね)




ベーコンエッグも久しぶりに

ストーブでじっくり焼いてイイ半熟。グッ


パンもしばらく焼いてないなぁ・・・

バターロールとか

ベーグルとか

焼きたいなぁ。照れ






土曜日
OVIちゃん引き取りに行って
お一人様ランチ
カレーが食べたくて



検索して見つけたトコ

スープカレーと悩んでキーマに。カレー

スパイス効いてて美味しかった。

次はスープカレーを食べてみよう。!!



日曜日

昼はほっともっと




のり弁も久しぶりだったなぁ。

海苔、カットしてくれてたら食べやすいのに

と、ぶつぶつ言いながら

竹輪こんな長かったっけ?

と。びっくり







で、今日のお弁当。



冷食さんありがとうの

ささみ梅シソフライ?みたいの。




ちまちまさん達

お花人参も久しぶりに登場。二重丸






今日は寒いよ。ギザギザギザギザギザギザ

雪〜っ




こんな日に

高いトコで吹きさらしの中仕事らしい。


お疲れ様です。

美味しいお昼になりますように・・・

ご安全に。バイバイ