新しいミシン
OVIちゃんが来ました。チュー




レトログリーン

めっちゃかわいいです。ラブラブ


旧ミシンも

修理してもらい(結局サービスでとただで)

一緒に連れて帰りました。



早速

ストップしてた洋服作りをスタート。!!


慣れた旧ミシンでと

カタカタやってたけど

スタートは良かったけど

昼ごはん休憩したら

また調子悪くなってしまい???

やはりもうメーカー送りしないとダメなのか。タラー

諦め

説明書見ながらOVIちゃんでリスタート。びっくり



型紙写し間違えたのか

前見頃、後ろ見頃の肩合わせが

長さ違いでアレアレ?

元の型紙広げて確認したけどよく分からず

もしかしてデザイン違いの別の洋服と一緒で

袖部分のデザイン変わるバージョンの線?

とかそんなことかしらね。


長さ違うんじゃ、合わせらんないから

短い前見頃に合わせて裁断しなおし

どうにか帳尻合わせを。笑い泣き


リボン部分は

また大雑把さん登場で

真ん中からズレてった気する。ダッシュダッシュダッシュ


けど

パッと見大丈夫




だよね?

いや、やっぱり下の方が右向いたか?

笑笑



そして来てみたら

これもドスコイ感




選ぶデザインを間違えてる???



笑笑





まぁ、良い

マイクローゼット計画にまた一枚追加って事で


ね。拍手