ちょっと食べたかった
鰯の甘露煮

スーパーで買ってみた。
お弁当に入れてみよって・・・



目玉焼きは

テレビでやってた

生卵を冷凍してカットしてジュジュってやつ

おっちゃんが挑戦してみたのん


私がいつか焼いたのより断然綺麗

腹立つわぁ。ダッシュ




なかなか綺麗よね。キョロキョロ



おっちゃんには

冷食さんありがとうの海老シュウマイも。





レタス

もう少しミドリなとこ使えば良かったかなぁ。ハートブレイク



マイクロトマトちゃんも

残りわずかとなりました。

今日は連なったトコ

入れてみた。チュー





かわいい。ラブラブ







お弁当前に

ちょっとおやつ




ありがとう

毎日

美味しくいただいてます。チュー




お弁当は

13時前に


うぅ、満たされたぁ。拍手