急ぎの書類あって
休み休み仕事はしたものの
(午前に3時間ずつくらい仕事に)
ごはん事、洗濯スルー
自分はバナナやスープで簡単に
帰ればずーっとベッドでゴロゴロ
かなり、ゆっくりさせてもらいました。照れ

昨夜は久しぶりにお風呂につかり
あったまりました。
何もなければ
ほんと当たり前に過ぎる日常
日常が日常であることに感謝しかないですね。
ありがとうございます。

被災者の方々にも
早く当たり前の日常が戻りますように。
私達は自分ができる小さな事から・・・



で、
熱も下がり
頭痛も関節痛も治まった感あり
マスク着用で今日から平常運転です。
途中、しんどかったらサッサと退散します。

の、今日のお弁当さん・・・



おっちゃんにも





そして

昨日、新年お決まりの御神籤写し




毎年

新しい御神籤を書き写し

旧年の御神籤を見ながら

一年を省みる


毎回なるほどそうだったなぁと反省


2024の注目は

争い事

先に言うと負ける

だそう

そうなんだよ、すぐ先に言っちゃうから私

少しオクチチャックしないとねぇ。笑い泣き


覚えてろ、私。タラータラータラー