あの頭痛と関節痛の正体



コロナ感染でした。びっくり




あれから
やはりボンヤリしてきたので
熱かなと
帰って病院に・・・
8.5分まで上がってました。不安

インフルなのかと思ったら
そっちは陰性でコロナが陽性
えーっ?て感じでした。
そっから部屋におこもり生活スタート
バナナとアクエリアスを仕入れ
(頭痛にいいのでアーモンドチョコも)

こんな事滅多にないので
晩ごはんも気にせずお風呂も入らずおこもりです。
ちょっと
いやすんごい嬉しかったりして。爆笑

で、おっちゃんが
息子らに報告したのか
夜、たろちんからLINEが。ラブラブ



お大事に

ちいかわのおやすみなさいスタンプ


なんてかわいいんだろぉ。チュー

あのデッカいたろちんが

ちいかわ!!

まぁ、昔からかわいいの好きだったし

(ぬいぐるみとか、タオルとか)

わからなくもないけど

ちいかわだよ、ちいかわ。照れ

あのデカさでそのスタンプを使うたろちん

めっちゃかわいい。ラブラブ


むっちゃんにも報告してるはずだけど

全く何の音沙汰もなし、忙しいばっかりのむっちゃん

寂しかったことはスルーしておきます。悲しい






バナナや林檎

野菜スープで

マックスだった体重がスルスル落ちて

思わぬ副産物も。拍手


やはり今まで食べ過ぎだったのねー。ダッシュダッシュダッシュ

あまり食べなくてもお腹空かない

お腹が空いてから食べる

そっちにシフトしないとなぁ。


高熱から3日目

昨日まで上がったり下がったりだった熱も

落ち着いてきた。

今日は上がってない。ニコニコ

晩ごはんは今日までスルーさせてもらって

ゆっくりしとこう。



にひひラブラブ