ちょっと
体重が今までの中で
マックス中のマックス。注意
使い方間違ってますね、多分。笑笑

ほんとに腹の浮き輪スゴイし
ゴムスカ、ゴムパン、ワンピ生活に慣れすぎて
気付かなかったけど
デニムきつきつ
ファスナー上がらずやばかったわ。

だから
ちょっと量も制限してかないと・・・
ただ
おやつはやっぱり止めらんないから
朝を晩ごはんから16時間あける作戦に。!!

そして
大好きなパンは休日に回して
平日はヨーグルトにしよう。


今日は林檎と胡桃入れて・・・

12時前にいただきました。


それから

やっぱり

月曜断食は基本通り朝から抜こう。
そこで1週間を調整しないと。チュー

これで一旦落ち着けばいいけどなぁ。タラータラータラー




お弁当は普通に



今日は

まんまるおにぎりに

竹輪ウィンナーで。



感謝していただきましょ。ラブラブ