早い、早い
2023年も
残すところ、後5時間。びっくり

今年は
スポーツ!良く見たよね。
WBCにバスケット
たくさんの感動をもらったなぁ。

今もTVでやってるけど
何回見ても素晴らしい。

来年はオリンピック
また熱い応援に燃えよう。日本



自分としては
洋服作りにようやく手を出して
ちゃんと着れるものが出来たことに感動。
ミシンにガタがきてストップしちゃったけど
2024は更に幅を広げて
マイクローゼット計画を進めたい。!!

楽しくラブラブ





一応

お節的なのも出来上がり

(黒豆、栗きんとん、伊達巻き、八幡巻きは

市販品でね。数の子も朝までには浸かるかな。)


蕎麦とお刺身、唐揚げで晩ごはん


来年もまた

「今日も美味しく」に

囲まれますように・・・。




2023もたくさんの方に見ていただいて

ありがとうございました。

2024も

マイペースでつぶやいていきます。

よろしくお願い致します。


皆さま、良い年をお迎えください。照れ