記録

晩ごはん



今期初、掘り立ておジャガを蒸して・・・

大葉豚巻きの揚げるだけフライと一緒に

お決まりのフライドいんげんも。



お弁当には

キンパが食べたくて

海苔やらたくあんやら胡麻やら・・・

ないもん仕入れて

夜のうちに

牛肉、ほうれん草、人参は調理しといて

朝、玉子焼いて巻き巻き・・・




おかずは

ウィンナーやカボチャ煮

残った人参を少し・・・



食べた過ぎて

詰め過ぎて



はい、蓋はどうやっても閉まりません。!!




ラップかぶせて

風呂敷に包みました。爆笑




朝ごはんは

玄米食パン買ったので

パンのつもりだったけど

具材余るし、また巻いて・・・




朝ごはんにも。ラブラブ





食べたすぎて

肥える肥える。笑い泣き

太る以上の肥えるがピッタリ

ぽにょなお腹何が入ってるんだろ?

(贅肉脂肪に決まっとるわい!)


冬は脂肪燃焼のチャンスらしいが

蓄えてばっかりじゃん。タラータラータラー



ヤバっ