マイクローゼット計画。照れ

こないだ
たっぷりギャザーにしすぎて
ほぼほぼ全ほどきしたやつ




横幅?身幅?を削り

それを肩紐にやりかえて


肩紐付き

サロペットスカートに。




あはは

どうして腹回りのドンちゃん

てか、ドスコイ感拭えないけど


まぁ良い

初めのより全然かわいいから。笑い泣き


ただね

ウエストベルトの布を付ける向き間違えて

ゴム通し口が、表になっちゃったの。

でもさすがにもうほどきたくなくて

表のままに・・・

通し口にリボンつけて

目眩し作戦。!!





ま、リボン好きとしては

結果オーライかな。おいで




裏地はないけど

ポケットあるし

(ただポケット位置低すぎて

手伸ばさないといけないけど、内緒だよ。)笑笑


たくさん履きたいスカートが出来たかな。ラブラブ





一枚

また一枚と並ぶと

もうニヤニヤが止まらない。



そしてまた一冊




ポチってしまった。

まだまだ全然難しいことだらけで

理解できないトコ多いけど

スキルあげていきたいから

妄想も勉強のうち。グッ



楽しも。爆笑