ふふふ
マイクローゼット計画その1
パンツ1号が完成しました。爆笑

我ながら大拍手。拍手拍手拍手拍手拍手



こないだ

トレーシングペーパーをつぎはぎして

型紙を写し




仲良しエミコさんと布地買い物へ・・・


そして

昨日、朝イチから

水通し&アイロンがけ




生地をある程度カットしてからやれば良かったけど

買ってきたまんまやったから

デカイのは3メートル。びっくり

死ぬかと思ったわ。タラータラータラー


で、

昼からようやくスタート




布切るの緊張したーっ

ハサミ持ってたけど

そうそう買ったじゃん!て




ローリングカッターに持ち替えて

あとは

本と睨めっこしながら、ひたすらカタカタ・・・



ポケット位置が分からなくなっちゃって

型紙には印してたんだけどね。

なかなか左右が合わなくて・・・

難しかったわ。


ウエスト周りを残して

一夜あけて

また、朝からスタート。気づき



ウエスト周り縫って

ゴム買いに走って



裾も三つ折りして仕上げ




ポケット周りは

花柄にしてオリジナルな仕上がりに。爆笑




履けた。拍手拍手拍手

(ちょっと生地感がね、このデザインとは合わなかったけど。(泣))




ニヤけポイントもしっかり撮影。笑い泣き



いやぁ

出来るもんだわ。

スゴイ、スゴイ。!!


あまりに嬉しくて

エミコさんにもLINE報告。

楽しかろ?

って。


楽しいし、嬉しいし

次、ノースリーブチュニックが待ってるけど

ちょっと休もう。チュー



いやぁ

夢のマイクローゼット

まずはパンツ1号完成


ニヤケが止まらんですわ。爆笑