今日は
牛肉を焼いて乗っけ弁にしました。照れ



まだまだ元気なオクラは

茹でて

美味しい塩を振ってフライパンで焼き目をつけて

私はコレが一番好き

いや、じゃがいもとベーコンと蒸し煮炒めして

粒マスタード、マヨネーズのサラダも好きかぁ。


蒸し煮炒めを知るまでは

そんなサラダ思いつきもしなかった。タラー





今日も美味しく。!!





実家にみかん運んで来たら

瑞々しいほうれん草と優しいふわふわレタスを

くれました。

ぶつぶつ交換。拍手




今夜は

レタスサラダと

ほうれん草とサツマイモ、ウィンナーで

クリームパスタにしようかな。ニコニコ


こないだランチで食べたのが

めちゃくちゃ美味しかったからぁ

あれはカボチャだったけど

サツマイモも美味しいはず。焼き芋焼き芋焼き芋





ささ

いただきましょーっ。拍手