いけない、いけないと思いつつ
お腹いっぱい食べてしまう。
食べ過ぎは万病のもと

なんだけどなぁ。悲しい

箸が止まらん。!!



昨日
ランチに行って



ローストビーフ丼

(小ネギふって欲しかったなぁ・・・)


自分で作らないもの

たらふく食べて満足


子供らのこと

住宅ローンの話しで盛り上がる。

塾の話しも

もう関係ないけど面白かったなぁ。爆笑



喋り倒して

晩ごはん要らないくらいだったのに

自分が食べないからって

おやすみできないのが悲しいトコロ


買い物行きたくなくて

あるもので頑張った。拍手




挽肉と茄子

豆腐でカサマシしたガパオライス風

ゴーヤの無限ぽいやつ


食べない訳ない

ごはんもどっさりで満腹太郎まで。笑い泣き



からの

朝ごぱん




残りスープもしっかり

果物も摂りすぎは果糖すごいから気をつけないと

なんだけど

他に食べ手が居ないので

仕方なく美味しくいただく。



からの昼ごはん

お弁当。拍手




これだけでもしっかりなのに

この後

ちょっと肌寒いかなって

買い置きのミニカレーヌードルまで。もやもやもやもやもやもや



ほんとにお腹いっぱい




きっと晩ごはんもお腹いっぱい



ダメよ、ダメダメ。もやもやもやもやもやもや






あーぁ。タラータラータラー








マユハケオモト

ふさふさしてきた。拍手




触りたいけど我慢してる。笑い泣き