すぐに散らかる机
仕事から帰って
とりあえず鞄の中身をズラっと

紙物や
後からじっくり見ようかな
の、ポチった商品の明細とか

何だかんだ机に集まる。キョロキョロ


これを改善しようと
机下に引き出しをつけたくて
(100均材料で出来ると調べてはいて)
セリアで軽いシンプルなカゴと
それを取り付ける為のレールとして
インテリアウォールバーを2本
買っておいたのです。
確か2年前くらいに・・・笑い泣き

それをやっと
やっと取り付けました。!!
いや、取り付けてもらいました。拍手



財布や化粧ポーチ

手帳なんぞ放り込もうかと・・・


一応

小さな小さなネジで取り付けてもらったけど

(強力両面テープで良いって書いてあったけど

机裏の板の表面がザラザラだったから

無理かなって)

重さ的にどれくらい耐えられるか?


笑笑



まぁ

せっせとお片付けしましょ。グッ






さて
昨日は法事があり
週末は
その買い物したり片付けをしたり
バタバタと過ごしました。

何とか
ごはんはある物でと手をうち



揚げとニラ、玉ねぎたっぷりで

玉子丼とか




サツマイモで

シチューとか


干し椎茸で炊き込みご飯とか




オクラは飽きたと言われてて

じゃがいもとベーコンで蒸して

粒マスタードとマヨネーズでぐるぐる

ホットサラダっぽくしてみました。



どれも

お盆に買って

出番がなかった親鶏切り身が

役立ちました。

助かったぁ。拍手拍手拍手



ある物で頑張り

日曜日は

法事の茶菓子を買いに出たついでに

ランチ。ラブラブ




まぁまぁ

自分で作らず食べれる幸せ

それだけで十分嬉しい。上矢印上矢印上矢印



法事の日は

夜 お寿司屋さんで懐石を。

満腹過ぎました。チュー



今朝は

食べずにスルーするつもりが

できずついつい・・・





ヨーグルトだけにすればよかったのに

トーストまで



なかなか食べたいを抑えられず。




スリムなお腹は

遠のくばかり。タラータラータラー



お腹の肉

食べる幸せは

なかなか手離せませんな。笑い泣き




難しい。ダッシュダッシュダッシュ