今日のお弁当



チンからさん

竹輪ウィンナー チリマヨソース

茄子キノコ焼き甘酢

カボチャマカロニサラダ

などなど・・・




ごはんは

ちりめんに冷凍スナップさんで

混ぜごはん

スナップさん塩味薄かったなぁ。

次は少し塩入れたお湯で戻そう。笑い泣き



朝から今日はまたタルトを焼きました。

マスカットで。グリーンハーツ


ばぁばぁが

生協で頼んで届いたけども

配達日を間違えて早く注文してしまい

(仏様にお供えしたかったらしい。)

欲しい日より早く届き意味がなかったって

で、食べてと言われたけども

ちびっ子居る甥ん家にとゆずって

しかしながら

あまりに酷く余らせたのか

一パックまわってきたけど

傷みが激しくて

ホントに残念なマスカットで・・・

こりゃ、ちびっ子は食べなかっただろうなと。タラー


皮を剥いて

無事そうな何粒かは皮付きのまま

ポンポン飾って・・・




胡桃ももれなく・・・

冷ましてカット

粉糖もふりふり・・・ラブラブ




楽しみに食べよう。!!

美味しいといいけどなぁ・・・。キョロキョロ









片付けの話しして
自分も片付けしなきゃーーーって。
またチクチク材料の棚やら
クローゼットの引き出しやら
散らかってきたので・・・
どうにか使いやすいように
見やすいように
かつ
かわいいといいなぁって。

インスタで流れてきたCMもどき
ときめいてしまいポチ



レトロチックな

ラベルライターラブラブ


片付けのために

物を増やす逆行もヨシな欲しがり屋さん

あははぁ

まぁ、良い

かわいい収納になるように

まずは説明書を読まねば・・・


日本語版プリントしたけど

まだ全く

週末には取り掛かりたい。!!チュー