昨日は
めちゃくちゃカレーのクチになり
現場仕事なく野良仕事してた
おっちゃんに声をかけ
カレー屋さんに走ってもらいました。ダッシュダッシュダッシュ



町内のカレー屋さんは

珍しくお休みタラータラータラー

お隣市まで・・・


美味しかったぁ。カレー

ナン、1/2お代わりして

ラッシーまで飲んで超満腹。笑い泣き


昼からしばらく

トイレと仲良しに。もやもやもやもやもやもや

いけませんねぇ

腹八分目で止めておけば・・・

食べたい、食べたいの私には

腹八分目ってホント難しい。タラー



今日はちゃんとお弁当こさえました。拍手

ちまちまさん作りしてないので

朝、エンジンかけて上矢印上矢印上矢印




海老チリマヨ

ごはんに鰹節、麺つゆたらりんして

刻み海苔をぶわーーーっ

ニラ玉子焼きに

人参甘酢

サツマイモはチンして

クリチとサラダにしました。

ズッキーニとウィンナーは

パン粉焼き


頑張りましたぁ。チュー



おかげで

美味しいお弁当時間










朝晩

めっきり秋らしく

寒いくらい。





洗濯物を干して

空を眺めるのが日課です。


今日もいわし雲

相変わらず片栗粉だなぁって

思いながらパシャり。





白い彼岸花も咲きました。

外側のクルンクルン

つけまつ毛みたーい

と。



私のまつ毛もクルンクルンにならんかなぁ。照れ





さぁ

夜は何でお腹を満たしましょうか・・・。

悩む。笑い泣き