土曜日は
もうすっかり休み気分だったけど
おっちゃんは仕事
弁当持ち

仕方なく
どうにか・・・



チンからさんはさすがです。グッ



書類作成のため仕事へ・・・

頑張って作って

担当に連絡するも出ず

途中、食べたかったロッテリアへ。

お隣県までドライブ。笑笑




エビバーガーの

月見版のやつ


CMかなんか

えらく美味しそうだったから

食べたかったんだけど

失敗

期待が大きすぎた。タラータラータラー


急ぎ戻りまた仕事

(片道30分かからないくらい?)

連絡あって何とか終了。



そして

晩ごはんは茄子の蒲焼き風丼




なかなか蒲焼きっぽい。拍手

美味しかった。



そして

今日は

おっちゃんゴルフで居ないので

朝、シーツやタオルケットをお洗濯

コインランドリーへ。ダッシュダッシュダッシュ

その待ち時間に

今度はマックへ。爆笑




やっぱりこっちか

お月見マフィン?

美味しかった。ラブラブ


お洗濯・乾燥バッチリ

間に合いました。グッ


お昼は手早く冷食のかき揚げで丼

あはは、丼続きだわ。笑い泣き






昼から

ちくちくtimeを満喫。


普段使いのエプロンがヨレヨレで

汚し方もすごいので新調。

リネンのとか

かわいいドレスみたいのとか

欲しいエプロンは色々あるけど

実際、バリバリ使うこと考えると

勿体無くて買えない。笑笑


かわいいやつ1万超え

服でも1万超えは悩みに悩む。

エプロンは無理。笑い泣き



布はたくさんあるし

いつかの型紙で

ちくちく・・・

久しぶり過ぎて見返し部分アバウト過ぎて

失敗しちゃった。タラー


けど

まぁ良い

普段使い、バリバリ使うやつだからね。




黄色とグレーの切り替えタイプ




襟ぐり

真っ直ぐにした方が簡単だったよなぁ。チュー




リボンが真ん中からズレてる。ダッシュ

慌てん坊だなぁ。





さぁ

またしばらくお付き合いいただこう。OK




晩ごはん何する?

今夜は

最終回VIVANTが待ってる。

ササーッと終わらせて

お風呂も済ませてスタンバイしたい。!!



楽しみすぎる。ラブラブ