今日は
朝5時起きして
門間みかさんのパン焼きLIVEを視聴。ラブラブ
めちゃくちゃパン焼きもしたかったけど
ちょっとばかり畑隊もあって・・・
暑かったのでエアコン部屋にお篭り。
ちょっとだけチクチクしました。ニコニコ


インスタで見かけたかわいいTシャツ
めちゃくちゃ好みでかわいいんだけど
お値段がかわいくない。悲しい
Tシャツで一万超えは
私には無理な領域。タラータラータラー

ならば真似して作っちゃえーっ!!
って



これは

一昨年かな?

ちょっと大きめ地味めが欲しくて

セールになってたのをポチったやつ。




たくさんあるハギレ

好きな生地を選んで

定規幅をボールペンで線引いてチョキチョキ


見たTシャツは

チュルンとはしてなかった感じだけど

フリル好きな私は

ちょっとフリルを寄せてチュルン気味に。グッ



さらにレースもプラス

(どんだけなんじゃい!笑笑)




並べてみて

布合わせやバランスを確認。気づき




まずは真ん中のレースを縫いつける。




そして次々ちゅるんを縫いつける。ダッシュダッシュダッシュ




ハンガーにかけてみる。




あはは

チュルチュルしすぎてる?


54歳だけど

大丈夫か?


OK!

好きな感じは外せない。OK



痛けりゃ部屋着さ。笑笑

まずはデニムに合わせようかな。爆笑

(全然、着る気マンマン!)