昨日は
おっちゃんがおらず
ばぁばぁと二人
最近めちゃ多い二人晩ごはん

こないだは
ほっともっとを久しぶりに。ラブラブ

暑かったし
夏野菜を揚げ浸しにして
豚ロースも団子にして揚げ浸しにして
素麺にぶっかけました。グッグッグッ




素麺が

何かの返礼のだったか

あまり喉越し良い部類ではなく

普通に麺つゆで食べる素麺なら

多分

「この素麺はうもない。」

と、言われそうなやつ。タラー


(こないだ食べたやつは

同じく返礼品素麺、小麦粉臭い!と言われた。)


でも

麺つゆと甘酢混ぜて

浸したし

お野菜たっぷりでまぎれたかな?


美味しいいただきました。ラブラブ

(食べてる時に美味しくないとか

◯◯くっさい!とか言われると

美味しいものもマズくなる。悲しい



さぁ、今夜はどうするか・・・




今日のお弁当さん

冷食さんありがとうでヤンニョムチキン




ごはんに

柚子胡椒ちりめん散らしたけど

やっぱり海苔!

後から乗っけました。




やっぱりコッチ。!!




あとは

朝ごぱん




コストコピザに

ちょっと気になって買ってみた

玄米ひまわり食パン


十分食べた後

やっぱり気になって

食べておきたくて・・・





夜焼きしたマフィン




抹茶パウダー足りず

青汁粉足して

ホワイトチョコも足りず

甘納豆足して


結果、甘過ぎた感ありありのやつ






今日も美味しく

ありがとう。チュー