楽しみにしている
週一運動のバドミントン
あっつい体育館
マキタさんの扇風機持ってきてくれて
休憩(お喋り)しながら90分

いやぁ
めっちゃわろた。!!

娘ちゃんが
高校でバドミントンデビューしたママさん
お母さん達のバドミントンが
どんなもんか見せてあげたいからと
録画開始
いちいち
「◯◯ちゃーん、
ここから向こうにサーブするよー。」
って
「いやいや部活やもん
先輩から教わっとるやろ。」

つっこまれながら録画
全くラリーにならず。笑い泣き
みんな撮られてると思うと
変に意識しちゃってミス連発。タラータラータラー

笑いながら
ヘロヘロのヨレヨレの
おばちゃん達
参考にはならないだろうけど
お母さん達が
毎週大笑いしながら楽しんでる事は伝わったはず。


帰って
晩ごはん支度
めちゃくちゃしんどかったー。もやもやもやもやもやもや
熱中症、要注意です。!!


そんな晩ごはん



厚揚げとカボチャ、茄子、きのこ炊いたやつ

胡瓜トマトの昆布漬け

ピーマンくたくた煮

玉子かけごはん


何気にタンパク質取らなきゃと

玉子かけごはんにしたのでした。

栄養になったかな。笑笑



お弁当さんは

塩鮭ドーンで。キョロキョロ




詰め方難民

いつもそう

魚カットしちゃうと切り口グジャるし

そのままは大きいし

悩むよぉ。悲しい



あとは

夜焼きしたマフィン




ブルーベリー流れ出して涙顔。笑い泣き


で、朝ごぱん







今日も美味しく

金曜日


三連休が待っている

頑張ろぉーっラブラブ