今日は
年一回の同級生とのランチ。ニコニコ

コロナ禍は飛ばしちゃったから
2年空いたかな?
とにかく久しぶりに会えたの。拍手

前回は確か
林先生推しの鰻屋さん田舎庵だったかしら?



今回も

美味しいお店に連れてってくれたー。チュー

グルメな友人に感謝。拍手

食べて喋って

移動して飲んで喋って

あっという間に夕方だったぁ。タラータラータラー


またまた

高校時代の話しで盛り上がり

近いうちに

卒業アルバム引っ張り出してみなきゃー

ってなったわ。笑笑



帰って

ばぁばぁと二人晩ごはんは

冷食三昧

高菜チャーハンにチーズグラタン

ラクで良かったぁ。照れ



からの




昨日

義姉からたくさんもらったローズマリー

木になりそうやけ

と。笑笑


週末にパン焼きたいから

もらうーって。拍手



で、ローズマリーならフォカッチャよ。!!

おっちゃん釣りに出たまま戻らんし

鯛釣りからイカ釣りにハシゴ中

やっとさっきLINEきた。笑い泣き


どうせ帰るの明け方だから

ゆっくりゆっくり

風呂上がりからゴソゴソしました。




じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ

ミニトマトとチーズのフォカッチャ




ふふふっ




かわいい。照れ




食べるのは朝だけど





たまらーーーん。ラブラブ




ローズマリーとニンニク

めちゃイイ香りに包まれるーっ



よく眠れそう。照れ