我が家の裏で
分蜂中だった蜜蜂さん達
おっちゃんの知り合い養蜂家さんが
捕獲してくれて



おうちを作ってくれました。

それから

ちょいちょい

蜜蜂さんの様子をLINEしてくれます。


昨日は

巣箱の中を見せてくれました。下矢印下矢印下矢印




みんなブンブン頑張ってます。二重丸

我が家に連れて帰るため?

おっちゃんお家を作成中


さぁてどこに置こうか?

森のようなトコロがいいんだろうけど・・・



ね。







今日皆さんお弁当さん



手羽中を

焼肉タレで漬け込んで焼きました。

先に塩胡椒しとけばよかったかな

ちょっと薄味だったみたい。ハートブレイク


お弁当にはね

ちょっと濃い味のがいいよね。




そして朝ごぱんは

晩ごはんに作ったトマト煮



に塩パンを合わせました。
スープが塩味あったから
パンは塩じゃないのにすればよかったね。笑い泣き



マーガリンもたっぷり塗ったしね。キョロキョロ



明日は

シンプルに食パンにしよぉーっ。気づき