バタバタとお弁当詰めて



行ってらっしゃいしたら

今日は二度寝もドラマもお預け

(教場ゼロ、そのあとのも溜まってる)


焼き立てパンで朝ごぱんにしようと

コネコネ動き出す。ダッシュダッシュダッシュ


ハムが5枚

パンに使うつもりで・・・

を食べないと

と、


「今日もパンを焼こう」より

ハムエッグロールと

コーンマヨロールを焼きました。


この本は

材料をベイカーズパーセントで書いてあり

自分が焼きたい数に合わせて

計算すればいいようになっているので

粉を2.7倍で仕込んで・・・




こちらコーンさん




こちら

玉子が乗っかる前のハムさん土台




オーヤマくんで・・・

2回に分けて連続焼成。拍手




わぁお

イイ感じ





ハムエッグも良い良い



ふふふ

レタスサラダと

ヨーグルトの枇杷コンポート添えも準備して




素手で持つと熱いくらいのうちに

まさに焼き立てをパクりっ





最高か。照れ




今日も美味しく

嬉しい朝ごぱんでございました。



これが11時前


昼ごはんは勿論別腹

カップ焼きそばを14時くらいに。笑い泣き



そして晩ごはんは

豚ロースを丸めて

野菜を揚げて酢豚みたいのを・・・


さつま揚げもあったから

似合わないけど添えて




酢豚が見えなーい。笑い泣き




とにかく美味しくいただきました。

今日もありがとう。ラブラブ